- 前ページ
- 次ページ
観てきましたああ
笑って、泣いて
アクションシーン凄すぎて
素晴らしい映画を映画館で観れたなあって
思いました
漫画読んでるからストーリー知ってても
ドキドキの時には動悸がすごくて
俳優さんの演技力凄すぎる
1人で観に行って本当に良かった
遠慮なく泣けた
Xで色んな人の感想読み踏まえて出た結果は
…もっかい観るか
でした笑
また泣くのはな〜って思っちゃうんですけど
でもまた観たいってのも気持ちとしてあります
今日ラストウォーでは
車掌になってしまって
VIP決めるのをクイズにしました
わたしの食べたお昼ご飯はなんでしょうか
意外と当たらないし都会の人は
わたしの地域で食べられないチェーン店言ってきて
羨ましいなあってなりました
正解はコメダでした!
とりあえず映画を観れてよかった
今月は!!!!!
14歳の栞
みますよ!!
本当に楽しみ
毎年春になるとあ〜観たいなあって
思ってました待ってました
今年も上映してくれて本当に感謝です!
毎年上映する確定がなかったので春近くになると
ふと思い出してた作品です
ハンカチ用意して行きますわん
それでは短いですが
読んでくれてありがとうございます
んにゃねー




