久々に‥
久々の更新です‥
まだ新クラスに慣れてなく授業もより難しくなってきてます(*。´ェ`pq)
進路についても悩み時‥
現実逃避したいぃィ!!
しかし‥そんな私でも
野球だけはみています 笑
(日本語へんだ‥;;)
そう言えば、楽天の田中投手‥
プロ初勝利^^!!
やっとついた勝ち星!
嬉しいですね^^
そして楽天が3連勝!
これまた凄い∑
でも昨日は負けてしまい、5割にはならなかったみたいで野村監督もついボヤいてましたね^^;
今日は昨日のリベンジを‥^^笑!!!
まだ新クラスに慣れてなく授業もより難しくなってきてます(*。´ェ`pq)

進路についても悩み時‥
現実逃避したいぃィ!!
しかし‥そんな私でも
野球だけはみています 笑
(日本語へんだ‥;;)
そう言えば、楽天の田中投手‥
プロ初勝利^^!!
やっとついた勝ち星!
嬉しいですね^^
そして楽天が3連勝!
これまた凄い∑
でも昨日は負けてしまい、5割にはならなかったみたいで野村監督もついボヤいてましたね^^;
今日は昨日のリベンジを‥^^笑!!!
プロ野球もろもろ...
ここ最近更新してませんでしたが、ちゃんとプロ野球みてます(笑)(勿論、放送ある時だけですが)
今日、私の地方では残念ながら何も放送してませんでした`Д´
とても残念です;;
そう②、今日は楽天勝ちましたね^^
3連敗して最下位に転落‥だったのでちょっと落ち込み気味な私でしたが、今日は5‐4で勝利!
ホームでの勝利は格別に嬉しいだろうなぁ~^^
と、思うライでした。
今日、私の地方では残念ながら何も放送してませんでした`Д´
とても残念です;;
そう②、今日は楽天勝ちましたね^^
3連敗して最下位に転落‥だったのでちょっと落ち込み気味な私でしたが、今日は5‐4で勝利!
ホームでの勝利は格別に嬉しいだろうなぁ~^^
と、思うライでした。