光の六本木、ミッドタウン。
ガバドン(なぞ)も健在だ。
観客は四方よりエリアをのぞむ。
立ち位置により背景がかわり、また違った趣がうまれる。
ショー?自体は短く、何度も繰り返されるので誰でも無理なく見られる。
今年は選曲も肩肘張らず、気持ち良い流れになっている。
では蒸着プロセスをもう一度見てみよう!(なぞ)
この段階で、半球体の上部が丸くなっていないのが見て取れる。
コンバットスーツ、電送シマス!(なぞXなぞ)
この段階で半球体が自ら光っているのでも、外から灯りを当ててるのでもなく、内部からメカが投影しているのが見て取れる。
その間、僅か0.05秒!(爆謎)
あとちょっと!
あとちょっとで完全体になれるのだ、孫悟空!!
ついに完全体になったセル!(えっ!??)
やりたい放題!!ヽ( ゜ 3゜)ノ
満足したらいあⅡはミッドタウン内部を目指します。
さて、今日は日曜日。
まずはタウン誌の旅、更新です。
スカパー 旅チャンネル
16:30~17:00
第16話 北海道札幌市「poroco」
今回は、「poroco」の記事を元にした旅をご紹介
・今や、すっかり札幌のソウルフード「スープカレー」おすすめの一皿を紹介
・カレー好きの札幌の人々が歓喜!新感覚フード カツカレー棒。その食感は
・新名所 札幌駅から大通り公園へ地下歩行空間が開通
・開拓時代の赤い星を探せ!五稜星を巡る旅・札幌ドーム展望台で大パノラマを楽しむ
続きましては
一週間のお休みを経て
機動戦士ガンダムAGE
MBS・TBS 17:00~17:30
#10 激戦の日 オンエアーです。
(´;ω;`)ウッ…折角帰ってきたのに・・。
かのキャラはこれでサヨナラですってよ( ´ノω`)コッソリ
ひと月ちょっと、ありがたう!
ではもうすぐです。
続けてご覧くださいまし<(_ _)>