今日、らいあⅡは改札を出ない車窓のたびに出ました。
二日ばかり家にこもっていたので、流れを変えないと・・。
保土ヶ谷から保土ヶ谷線、
途中東海道線に乗り換える。
ここは辻堂駅。
工事してたのが、だいぶ商業施設っぽくなっていました。
オープンしたらくるだろうな・・(なんだか知らないけど)
二宮(にのみや)駅通過。
にのみー、にの・・・お好きな名前で呼んであげてくださいw
吾妻山公園?
気になるキーワード発見ですが、途中下車はいたしません。
あとになったら何処だかわかんない川辺w
小田原の手前で富士山が大きくなります。
そんな遠くへ行かなくても、ゆめが丘に行く途中でも見えてたんですが・・
あの日より雪が増えてるよ(;´∀`)
早川の辺りで海側にいろんな道や橋がごちゃごちゃっとしましたw
今日は小田原行って帰ってこようと思ってたのに
なぜかそのまま先へ行きます。
真鶴(まなづる)・・だったかしらん。
らいあぱぱ存命の折、なんどか家族できましたっけ・・。
だめだあ・・・
撮りっぱなしなもんで・・・よくわかんなくなっちゃったよう。
携帯とデジカメをランダムに使ってるからなおさらですわあ。
所要のため、一時中断しますう。