去年はほぼ一年を通して、
土日にスケジュールびっしりだったので、
今年は土日どちらかを完全オフにしようと決め、
先月ころからやっと実現しています。
オフと言っても家事や買い物はやるけど、
それ以外に予定を入れないことにしました。
土曜日は家人も仕事でいないので
完全に一人で過ごせます。
ぶらりと出かけて洋服を見たり、
部屋にこもってインコと遊びながらまったり
録画を見る。
心身ともにリフレッシュ出来て最高ですね。
今週は台風がやってくるようだけど、
靴を買いに行きたかったなぁ。。。行けるかな?
週末が楽しみです。