毎日更新しようと思っているのに出来ない羅英です!
てかね、羅英って名前を変えたいんだけど良いのがないo(;△;)o
誰か私に似合う名前をきめてくれー←
一生変えないでいいようなやつがええな(笑
そんで誰とも被らんよーなやつww
それはさておき
今日はカラオケに行ってきたよー
祝日やからかスゲー混んでて3時間ちょい経ったら出されてもーた
なけるわ(/TДT)/
バイトも新しいの見つけんとあかんしやってかれへんww
自分的に飲食店はあわん
一回働いたけど無理やったからやけどなwww
てか、あれやね
短気やから店長とか先輩とかと合わんかったらすぐ辞めるんがあかんねんなwww
我慢したらしまいやのになー
もうそろそろ性格かえなあかんかねー
無理やと思うがwww
テスト理科と数1かえってきたんやけど理科40で欠点セーフ
で数1が10点と言うね( ̄▽+ ̄*)
余裕で欠点www
やばいわー
もうそろそろ頑張らな卒業できひんwww
今日はこのへんでヽ(゚◇゚ )ノ
Is it satisfactory in such the world?
このような世界で満足ですか