年少長女と1歳8ヶ月次女を

子育て中のライカです!

来月からフルタイムパートで働きに出ます指差し


専業主婦として過ごしてきた今までと違い、時間の制約ができて大変になるのは覚悟しています不安


特に、初出勤の日に子どもが体調崩して出勤できなかったらどうしよう……と、今から不安です汗うさぎ



あとは何気に面倒なのが……


お弁当作り!笑い泣き


私は平日勤務の仕事ですが、夫は毎週土日どちらか出勤するので、週6日お弁当を作らなければなりません魂が抜ける


仕出し弁当もあるのですが、1食700円もするみたいで……パート勤務のうちはなかなか注文できないなと思いました泣き笑い


毎日お弁当作りの時間を捻出できるだろうか昇天


7月は試練の月になりそうですが、まずは1ヶ月だけでも続きますようにお願い


頑張りますグッ