年少長女と1歳8ヶ月次女を
子育て中のライカです!
来月からフルタイムパートで働きに出ます![]()
専業主婦として過ごしてきた今までと違い、時間の制約ができて大変になるのは覚悟しています![]()
特に、初出勤の日に子どもが体調崩して出勤できなかったらどうしよう……と、今から不安です![]()
あとは何気に面倒なのが……
お弁当作り!![]()
私は平日勤務の仕事ですが、夫は毎週土日どちらか出勤するので、週6日お弁当を作らなければなりません![]()
仕出し弁当もあるのですが、1食700円もするみたいで……パート勤務のうちはなかなか注文できないなと思いました![]()
毎日お弁当作りの時間を捻出できるだろうか![]()
7月は試練の月になりそうですが、まずは1ヶ月だけでも続きますように![]()
頑張ります![]()
