來の遊園地 -Season 2-

來の遊園地 -Season 2-

來の毎日、あれこれ。

Amebaでブログを始めよう!
今日からマスク着用を心がけます!!(`◇´)

スランプから抜け出すためにも…

さすがに学校ではしないけど´`

ホントはしたいけど、まぁ色々聞かれるでしょー

マスクとか大嫌いなんだけどねww

しかもこんな暑いのにw

だって歌がないと生きていけないんだもん(`´)

目標は聖子ちゃん!!

では…

明日はかのたんの誕生日ね^^



どーでもいいけど、キレートレモンうますぎるんですけどw



おくむらレモン( ^ρ^)w



今もキレートレモン飲み続けてるのかな??



まぁ、どうでもいいけどww←



ヒーハー!!



今日は早く寝れそう^^!