こんばんわ~
最近ワンピースグッズにはまっているMPです。。
何故かと言いますと・・・・・・
先月から始まったサークルK&サンクスでの一番クジ
きゅんキャラワールドからです。
現在産休の妹2人でコンビニ荒らしてコンプ達成(笑
あと能力者エフェクトシリーズ4の4体もゲット済みです
コレクタブルは高いし~
お金空から降ってこないかな~
では。。
スロット、酒、女に浸っていた、この男。。
長男ハルの言いだしで始めた、ドラゴンボールヒーローズ。。
わが家は2弾からのスタートです。今回はハルがメインプレイヤーですね。
いまいちシステムがわからないこの男(笑
だがレアカードの嗅覚はモンバト時代から衰えは無い。 無論威張れる事ではないがね(爆
こちらの2枚の1弾のカードはオクで5500円なり
さあ、驚愕の本日、モンバトで事件を起こしたイオンで4500円ほどプレイ!
筐体が3台あるので、爆レア出しては移動の繰り返し・・・・・・・・
前回のモンバトカード抜き事件以来、私の意向で防犯カメラを20台設置させた。
ふふ、久々の鬼引きだったよ。。
そして「親子かめはめは」も順調に出せるようにハル。
来週は大会あるんですが、家族で温泉旅行いってきま~す
んん~っと
じゃね
こんばんわ~
ワンピース61巻発売で感きわまる今日・・・・・
・・・おっと、いきなり手元の焼酎をリアルにこぼす・・・ふきふき(汗
私のモンバトは昨年5月のイオンのカード事件で、一線から退いた。。
半ば半強制的にハルとモンバト(笑
だが今回は違う。。
ベイブレード。バクガン。Wii。DS。様々なゲームに興味持ち出す小学1年生のハル。。
しかし自らドラゴンボールヒーローズ略してDBH!
低燃費略してTNP!(んな事はどうでもいいか)
自らやりたいと言った。。
2弾からですが、すぐさまサポート開始。。
今回はハルがメインでうちはサポートかな。金銭面で(笑
今日の収穫は。。。
オクで購入の最重要カード。これがあればいいかな?
そして・・・・・
何気にゲットしたハッチヒャック!
もうとにかく使用してます。
私もゲーム内容をまだ把握しておりませんので、当分はこれで安泰かと・・・・・
近場の大会は先着順なのでそれがネックかな
さ、寝る
じゃね