おっすー
百合沢夏央です
この記事は、僕がナンパを始めた経緯、そして、現在までの結果について書こうと思います。
1、始まりは非モテ高校時代
自称進学校に進んだ僕は、まじめに勉強に取り組んでました。
当然のように彼女はできず、むしろ周りから嫌われていました(笑)
もし、僕の受験勉強に興味のある人は下のURLみてみてね
僕の体験談だよ!…
2、きっかけは2ちゃんねる
そんなこんなで高3の夏になりました
受験勉強の合間にスマホをいじっていると、JKにサラリーマンが連絡先を渡し、返信をもらえた、というスレでした。
俗にいうブーメランナンパですね。
これなら俺でもできる!そう確信した僕は、さっそく夏祭りに出かけて人生初ナンパを行うのです!
3、初心者なら当たり前、地蔵になる
心を躍らせながら、いざ祭りへ
うん、カップルしかいない…
おい!童貞彼女いないやつには人権がないってか?ブチ〇すぞ!だいたいなあ、出会いを提供するのが祭りの役目だろ?なんでもうすでに出会ってるやつらが来てるんだよ。舐めてんのか?そんなに彼女の浴衣が見たいのかよ。おい、そこのお前、こっち見るな!そして笑うな!!
ハアハア…すまんな
少し取り乱しちまった。もう大丈夫だ。
まあ、そんなわけで実は祭りでは声かけてないんだよね。
帰りに人妻らしき人に話しかけたわけよ。
もうね、心臓バクバクよ。ドキがムネムネ~(クレしん)
何度も話しかけようとして、やっぱり躊躇して…
あらやだ、イケメンに恋するJCみたいじゃん
そんなこんなで10分くらいストーカーしてたのかな
ついに決心して話しかけたのよ
ちなみに、最初の方のナンパはひたすらブーメランしてたな
話しかけるのに慣れるという意味ではいいかもしれない。
が、ブーメランは最終手段だから、やっぱり王道のナンパをするということを忘れてはいけないな。キリッ(`・ω・´)
百「すみません。もしよかったら、連絡をおねがいします」スッ
人「ごめんなさい」
百「…」
失敗したったwwwwww
でも、なんか楽しいwwwww
今思うと、ひどい声かけだな
そりゃー断られますわwww
まあ、そんなこんなで俺のナンパライフが始まったわけ
どうだった?
他の凄腕ナンパ師と始まりの部分は同じ感じかな
おい、そこの童貞、ナンパする気になったか?(笑)
もっとみんなでナンパしようゼ☆
