ご訪問感謝デス!!いつもありがとう(^_< ~☆ |
地元の浦和競馬場で8月11日(土)に花火大会がありました。
家族で見に行ってきました。間近で見る花火の迫力は凄かったです。
デジタルカメラを持って行き、少しでもブログ仲間の皆さんに綺麗な花火を見せられれば良いと思い、自分なりに頑張って取ってみたのですが…。。
お見せできるような上がりじゃなかったので(;´д` ) トホホです。
まあ、写真の出来は別として、少しでも納涼の気分が伝わればと良いように解釈して写真をアップする事にしました( ^(││)-)=☆ぶっフーン
どうか、ご理解をお願いします。
以降は、前の記事と同様に「アラシ撲滅運動」「子育て訓」と従来通りです
親のための子育て訓も引き続き宜しくお願いしマ~ス。
| ●批判ばかり受けて育った子は、非難ばかりします ●敵意に満ちた中で育った子は、誰とでも戦います ●ひやかしを受けて育った子は、はにかみやになります ●ねたみを受けて育った子は、いつも悪い事をしている様な気を持ちます ●心が寛大な人の中で育った子は、がまん強くなります ●励ましを受けて育った子は、自信を持ちます ●人にほめられる中で育った子は、自分を大事にします ●神様の愛の中で育った子は、世界の愛を見つけます |