らぎこのブログ

らぎこのブログ

出来事、思ったこと、映画感想、コスプレ等、日々のあれこれを書いています。完全ノンフィクション。名前や団体名は仮名です。

持病複数有り、でも、社会人。褒められると喜んでしまいます。お世辞や社交辞令等わかりません。

コメント入れてくれる人大好きです。アメンバー記事は、おおっぴらに出来ない画像や文章が含まれています。『普段思っていることをカルタにしてみよう』を試行中。

最近、迷惑メールが私を研究してきた。

 

これまでは、カード会社のお知らせや還付金や無料で見られるなど、「迷惑メールだね。即削除」だった。

 

しかし、最近「ジャイアンリサイタルに招待」や「【クリリン様より】天下一舞踏会出場おめでとう!」など、私が開きたくなるようなタイトルにしてきている!

 

私の攻略まであと少しだね。

「【跡部景吾様より】英国での生活を見せてやる」や「【及川徹様より】バレーボール初心者向け教室を始めました」だったら、開封しちゃう。

12月3日、左上の親知らずに違和感

12月4日、左上の親知らずの違和感が上あご全体に広がり、ものすごいだるさを感じる

12月5日、顔の左側が全体的に痛い

12月6日、左の顔の下までいたくなる

12月7日、土曜日、歯医者さん予約日。歯医者さんに私の一週間を語り、口の中を見てもらう

「親知らずが、左のほおの内側に刺さっていますね。そこが化膿していますね」

え?

「これは痛かったでしょ?痛み止めは何を飲みましたか?」

え?痛み止め・・・?飲んでいない・・・

「え?飲んでいないの?我慢したんだね」

え?あ、はい。我慢強いってよりも、痛みに鈍くなるくらい忙しかったんで・・・

 

ほおに刺さっている部分の親知らずを削ってもらう。

これは、抜くコース。

ただ、私には顎関節症の持病があるため、口腔外科に紹介状を書くから、そこで抜いてねっだって。

 

ほおに刺さっていたと知った途端、痛みが倍増したような・・・。

知らないって必要かもしれない。

 

親知らずを一部削られて、ほおに刺さった部分がなくなった翌日の今日、私は元気です

秋が深まる

悲しみと喪失感が深まる

 

集中して仕事をし、トイレに行ってオシッコをしてホッとした瞬間、猛烈に寂しくなる

トイレでコタローがいなくなったことを思い出して泣きそうになる

 

ピンと気を張り詰めていないと、泣きそうだ

 

張りすぎて、切れないようにしなきゃ・・・