今日アメンバーのスグルさんの誕生日でした祝日


ですが、僕はろくな物があげられずあげれたのはデコメぐらいでした座る(消極的)


そのデコメもしょぼいものでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


本当にスイマセン。


明日は遠足ですo(^-^)o


楽しんできたいと思いますおお


あと、僕は新たな趣味に目覚めましたぼー


明日の記事で書きたいとおもいます(^ε^)

今コードギアス反逆のルルーシュを見終わりました(^-^)

いや~人と人の繋がりって恐いですね(/_\;)

やっぱりこのアニメを見るとそう思わされてしまいますガーン

明日から人と接するのが恐いですねガーン

話がいきなり変わるのですがコードギアスを土日で見終わってしまいましたニコニコ

2日で全25話を見終わるのわ凄いことではないんでしょうか!?

25話×30分で750分で、12時間10分です得意げ

目が悪くなった気がします(/_\;)

また話がいきなり変わりますが、明日からはコードギアス反逆のルルーシュR2を見たいと思います(´∀`)

どうもラバーです。


暇すぎたので、アニメ観賞をしました。


見たアニメはコードギアス 反逆のルルーシュですぼー


好きなアニメキャラランキングも1位になっていましたニコニコ


ここからはネタばれあせる











主人公のルルーシュが妹ナナリーのため、そして世界のために命をすててみんなを幸せにする物語です。



知っている人は 「え?何かちがうくね?」と思われるかもしれませんが許してください(><;)


ラバーは説明がへたくそなのです(´・ω・`)


暇な人はみてくださいかお


続きをはやくみたいので今日はこれで終わります(^ε^)♪