今日はテストです。
 
 
昨日は朝の四時半まで頑張っていましたragigoruさんのブログ-pic-0607.gif
 
 
頑張っていたにも関わらずテストの出来は最悪でしたragigoruさんのブログ-hk_155.gif
 
 
一時間目は苦手な理科Aでした。熱容量がわけわからなかった。多分、赤点ではないとは思うけど40よりちょい上位かなragigoruさんのブログ-pic-0595.gif
 
 
とにかくオカンに怒られるのは確実やな〓
 
 
二時間目は理科Aに続き苦手な古典や~ragigoruさんのブログ-hk_158.gif
 
 
でも、案外いい感じかもragigoruさんのブログ-pic-0040.gif70点位はあるかな位の出来でした。
 
 
明日は英語βと保健体育やなragigoruさんのブログ-pic-0041.gif
英語βはいけるけど、保健体育は未知数やな〓
 
 
今日はこれぐらいで終わっときます。
 
 
今から勉強やわしょぼん


朝まできるかは俺しだいやな得意げ


まあ、頑張るわニコニコ
今日は学校が早めに終わったニコニコ


だけど…明日からだいっきらいなテストが始まるわ!!


何故か土曜日もあるらしいわ得意げ


多分インフルのせいやろな土曜日行っても代休ないしなガーン


木曜日まであるみたいや!!

クラブが何故かあってんなテスト1週間前やのに…あせる

何だかんだでテスト点数は皆よりは採れるけど、オカンに80点以上とらなおこられんねんな…本間厳しいわ俺ん家しょぼん


今日は明日の3時ぐらい迄勉強かなニコニコ


あしたは理科Aと古典や!!

今日はこんくらいで終わっとくわニコニコ