12月31日はなんと携帯を落とした。


買い物に行っていて、買い物が終わって家に帰ったらポケットにいれていたはずの携帯がなくなっていたあせる

買い物に行った時と同じ道をもっかい探しに行った。


けど、ないあせるあせるあせるあせる


誰かに拾われたのかなぁ~ショック!


だけど、俺はある不信感を抱いた。


そして、九階建てのマンションの最上階に向かった。

最上階に着いて歩いていると何やら黒いものがあったにひひ


俺の携帯だったニコニコ


なぜこんなところに俺の携帯が落ちているかと言うと買い物に行く前にマンションで階段ダッシュをしていこうかなと思って階段ダッシュをやったんだけど、なんか物足りなくて腹筋をした。


多分その時に落ちたんだと思うガーン


でも、二時間も放置されててよく誰にも拾われ無いなんて奇跡だな~にひひキラキラ


本当に良かったニコニコ


無くなった時、今年最後の不幸が襲いかかってきたかと思った。


長くなりましてすいませんでしたあせるあせるあせるあせる
12月31日の記事を元旦に書く宣言をしたにも関わらず、元旦にもませんでしたあせる


本当に申し訳ありません。

12月31日の記事と元旦の記事は今日中に書きますあせるあせるあせる


理由もすべて書きます。


どうかよろしくお願いしますあせる
新年明けましておめでとうございますにひひキラキラ



皆様今年もよろしくお願いしますあせる