◇馴れ初め◇
教習所行き始める少し前、『車、何に乗ろう~』と考えてた頃、
ある時辺りが暗くなった交差点でFIGAROを見かけた![]()
そう確かペールアクア(水色)の
「あれに乗りたい…![]()
」
初めてFIGAROの存在を知ることとなる![]()
教習所も大詰めに近づき、私の車になる車は群馬で見つかった![]()
正確には見つけてきてもらった。程度のいいものを
感謝![]()
2004.11.26 愛車と初対面
まだナンバーがないっ
車内。 前の持ち主さんの好みで蝶の飾りが!
我が家に来る時はもちろん取ってありました
我が家に来る時はもちろん取ってありましたココナッツの強い香りもシートにしみついてました。けっこう好きな香りなので○
今ではほこりっぽいレザーの香りしかしません
その持ち主さんらしき人のプリクラ発見!!忘れちゃったのね(>_<)
とりあえず今日までずっと車内にありました
久々に見たら左がかなり溶けちゃってる
そう、PAO
がちょうどあって「どうだい?」って言われたんだった PAOもいいけど、う~ん
決め手は内装だよね、やっぱFIGAROで!