1週間やでーい!!!
はろーっ!!!
RAG Hatchのじょじょです
(a´∀`e)
船着き場が寒くなってきました
(a´-ω-`e)
…いや
気のせいにしョ
(a´-ω-`e)(笑)
暑い日は
みんなでなんとか
乗りきりました!!!
今度は寒い日!!!
人よりちょっと
寒がりなじょじょ。。。
行けるかな
(a´-ω-`e)???
今日の練習も
足引っ張ってもた
(a´-ω-`e)
はぁ。
みっきぃと
帰りに話してたケド,
でも,このメンバーで
じょじょはよかったて
めっちゃ思う!!!
最初メンバー集める時とか
1人1人
仲間が増えていった時の喜びとか
まさかの30歳後半主婦が
やりたいて言ってきた事もあったな
(a´∀`e)(笑)
HEPで待ち合わせした
最初の顔合わせも,
やっと6人メンバー集まった時,
ほんまにほんまに
嬉しかった!!!
わざわざ点滴打ってまで
ゆーちゃんが練習きてくれたり,
キャシーがなんか
練習こやんかったか
連絡とれんかった時は
みっきぃと心配しまくったし,
なんやせんちゃんが
めっちゃ嬉しい事ゆうてくれて
ジーンとした事も,
一時期
みーくんから連絡なくて
え,アカペラ,ヤんなった!?て
心配した事もあったな。
カラオケ行ったり,
結成会したり,
スタジオ練したり,
合宿会議という名の鍋パしたり,
合宿行ったり,
宅呑みして,まさかの仕事休んだり←
RAG Hatchの思い出も
少しずつ増えてきて
なんか,嬉しい!!!
うん!!!
がんばる!!!
こんな所で
オープンに
思い出ひたって
すいません(笑)
てな訳で
ライブまで,あとちょっと!!!
バイト先の試験が控えてるケド,
もういいや!!!←
ささ!!!
お勉強より練習や!!!





