ラズパイのノートパソコン化買ってから少し弄ったきり放置してたラズパイ。 使うときにいちいち繋ぐのが面倒だった。 アマゾンで中古の10インチディスプレイを見つけたのでノートパソコンぽくまとめれば使う気が起きるかもしれない。 やってみよう!