何で風俗に足を踏み入れたか

と言うと

自分が大嫌いな

お仕事する人だったから。



キャバ嬢も

風俗嬢なんてもっての外

ありえない。



出来ない事は、努力して

資格を取って

努力しては、出来ない自分を

自分で責めて



出来る所を伸ばすって

どうやるのかが分からなかった。



だから、ね

だからこそ

今までやらなかった事やってみようと 

夜の世界に足を踏み入れた。




はじめはキャバクラの面接に

行ったんだけど、

30過ぎで素人なんて無理だから

と言われてキャバクラよりも

価格の安いお店で雇われて働きました。




いつも、綺麗な格好をするのは、

楽しいケド

話しても10分位でチェンジになって

イマイチどうコミニュケーションを

取ったら良いか分からなくて、

騒つく場所で落ち着かないし。



それなりに来てくれる人を見つけたけど

全然楽しくない




で直ぐに辞めて





メンズエステと言う非風俗で

働きはじめた。




別にマッサージを習った事も無かった

けど気持ちぃーと言われる事と

セクシーな格好をしてマッサージをする事が

とっーても楽しかったの!




そこでは、別に人気でも不人気でもなく

いたって普通の嬢だったのかな?





でもお客さんからエロい目線で見られてる

自分がとっても楽しくて

半年位働いた時にこんな中途半端な店じゃ無くてもっとエロいお店で働きたい願望が出てきた。





本当変態だよね()






ぶっちゃけ風俗に足を踏み入れるのは

めちゃくちゃ怖くて、ビビったけどね、

どこかで自分の希望が見えてたから

出来たのかもしれない。








努力しない事を

努力したって感じ



Nono