あなたの中のワクワクを形にハート
美と癒しのカラーライフクリエーター ☆ 津久田紘子です(*^▽^*)

ふと気がつけば、2ヶ月もあいてましたね。
おまけに久しぶりの更新のタイトルが、これですから、何?
って思われたかもですね。

昨日は、カラーワークショップの日だったのです。
グループに分かれ、持ち寄った雑誌を使ったイメージコラージュ。
あるグループの方が作品につけた”タイトル”なのです(^O^)

素敵なコラージュ作品が仕上がりましたよ☆

このようなワークは初めての皆さんばかりで、
センスが~(^_^;) 
なんておっしゃってられましたが、やり始めたら止まらない。

序盤は、なかなかイメージに合わせた素材選びで戸惑っていた皆さんでしたが、徐々に楽しい~ の声続出音符

全体的に、パステル、シック系の優しいお色、ナチュラルカラーや自然素材をテーマにした作品が多かったです。

Color & Life ~色と香りの心地いい刺激~-コラージュワークA

私たちって、癒されたのかなぁー。
そんな声も出たりして。

Color & Life ~色と香りの心地いい刺激~-コラージュワークB

アイデアが膨らみ、シリーズ展開を考えられたチームいられましたが、
残念ながらタイムアウト。

最後は、お互いの作品を携帯やデジカメで撮り合ったり、スマホのデコフレームで飾って保存されていたり。
笑顔いいっぱいの中終了したワークショップでした笑顔

有り難いですね、すでに秋セミナー予約が入り始め、気持ちはすでに秋に飛んじゃってます。
お招き下さった皆さん、素敵な時間をありがとうございました。

来月のお茶会では、
ペーパークイリングの手法を使った、グラデーションマンダラを作ります。
色や香りに触れ合いながら、楽しい時間を一緒にすごしましょう♪
お気軽にご参加、お声がけ下さいねペコリ

ペタしてね