日本ラエリアン・ムーブメント 公式ブログをご覧いただきありがとうございますハート

 

ラエリアン・ムーブメントの 精神的指導者 ラエル氏は

世界平和に向けて 瞑想をするように 呼びかけてくださっていますハートピンクハート

 

思考、表現、感情は地球上の全てに影響します。

力な発信器である脳から平和と愛の波動を送ることで、

私たちはこの惑星をもっと平和にすることができます。 

-ラエル氏-

 

最近の科学研究では、私達が選択する否定的または肯定的思考が、どう環境に影響するかわかってきました。

ある都市の人々数百人が平和の瞑想をすることで都市の犯罪率を下げることができます。

つまり、もし地球上の全ての人々が平和と愛の1分間を瞑想に捧げれば、この惑星を完全に変えることができます。

 

この星の終わりのない怒り、戦争や暴力を見て自分が非力だと思う必要はありません。

私たちは、ただ、変えることのできる脳の力を信じなくてはいけません。

例え一人でも脳を使って平和と愛の波動を送れば、世界を変えられます。

もっと多くの人がやればやるほど、さらに早く世界平和に到達するのです。

単純ですが、神秘的ではありません。

 

どうぞ、ご参加ください。

みなさんが、ご自宅、仕事場、世界各地の平和の1分間瞑想の集いなどどこにいても、

地球の平和をイメージするために1分間考えを止めることができれば、

みなさんは、変化への大きな力になります。

みなさん自身が平和実現の機会をつくることができます。

 

毎日 21:00より 10分ほど みんなでオンライン瞑想を行っていますルンルン

ぜひご一緒に瞑想しませんかピンクハート

 

★オンライン平和瞑想★
毎日 20:50開場 21:00スタート 21:10頃終了

http://login.myownmeeting.com/conference,89378766