片思いって楽しいけど、それと同時に大変で
ここ最近めっちゃめんどくさいことになったの。
体調も気分も優れやん日が何日か続いて
そろそろやばいんちゃうって思う時があったけど
やっと今日落ち着いた。
別に告白したとかそんなんじゃないけど笑
彼が違うって断言したから信じようと思う。
、、、かなり上から目線な発言やけど、彼の味方になる。
で、あのライバルさんのことは気にしない。
真面目に反応するだけ勿体ないし、
もうこれ以上ストレスためて周りに迷惑かけたくない。笑
ていうことで、
It is fucking bullshit to believe in those who do not try to know the truth.
I am not the same
♡
reyna