へいへいまたまた暇更新

数学暇いんだよ糞が

もーいらいらするわいな

朝から唐揚げとか

まじリア充wwwぎゃは

まみしおから返事こない

寂しいね、うん

最近寂しがりやだな荒木

学校は糞だし。まみんち

落ち着くし、早くしおん

とこ行きたいし。


とりま数学聞いてくるよ






授業中に更新しま—(笑)
ひまいんだよなwwえ—

しおに会いたいんだなう
しおが大好きなんだなう

なう…(笑)みんな使って
るから使いたくないなう

うち将来しおと住もうと
思ってるんだなwwきゃ

しお一緒に住もうぜえ—





タイトル通りにストパー
かけたのにとれてきてる
ふざけたおせ←wwwぇ

風呂入る前に、しお姉と
1時間くらい電話したw
てげ落ち着くゎああぁあ
大好きなんだな\(^^)/
↑信じてほしいんだな笑

やばい眠いゎorz嗚呼
しお姉ごめんm(_ _)mあ
わたくしりつ(笑)寝るw

おやすみってやつだね笑