食べるって幸せ^O^
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

期間限定

食べるって幸せ^O^-090320_1008~01.JPG
久しぶり^^

ハーゲンダッツ期間限定
抹茶ラテ味
買ってきてくれた^O^


めちゃ美味だー

WBC見ながら味わってますわー^^

将大くん出してもらえるかなあ´`


この前ケーキ食べたの写メ撮ったのに
載せる前に消しちゃった

バレンタインは甘辛で^O^



ごぶさた!



いきなりですが
わたくし言わずと知れた辛党でございます、



と言いつつこのブログ甘いもんばっか!



だけども今回はわたくしの大好きなハバネロ新商品を紹介^^


しかも今流行?の甘×辛の組み合わせがついにハバネロにも来たのです!



食べるって幸せ^O^-090203_1825~01.JPG



105円で普通のハバネロよりお安く買えます


袋を開けると、あらま!


ディズニーランドの匂い!


つまりはチュロスの匂い、、

チョココーティングされたハバネロスナックに
シナモンがかかってるんですね!


わたくしシナモンは苦手だけどこの位は大丈夫^^


いくらか食べ進めると

おっ後から辛さが!


食べてる間はチョコの甘味が
しかし食べ終わった後はハバネロのヒリヒリ感


素晴らしいコラボレーションじゃ(*´艸`*)



あっというまにペロリ

顔の辺りだけ体温上がってきた気が、、



今年のバレンタインはこれに決まりじゃき^^



まぁわたくしは毎年食べる担当ですけども^-^















蟹おこわ^^


親の知り合いから
受験生にって

蟹のおこわおにぎり

いただいた^^

しかも蟹めちゃ入ってる!

てか蟹オンリー*

今焼おにぎりにしてもらったヽ(´・∀・`@)ノ

食べるって幸せ^O^-090125_0728~01.JPG


蟹が焼いてる間に取れて
おにぎりへこんでる笑う

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>