radwimper25-marioさんのブログ
今日から朝練♪
また5時半起きや\(^o^)/
スイシュウソツのやつ
どうせ落ちるからやってない\(^o^)/
今日から
ダイエットがんばる!
学校終わったらダイエット予定?
更新します~っ\(^o^)/

あーもうっ!(笑)
今日ほんとだめだ
寝不足だからかな
きょうぴーはうちの
良き理解者や(>_<。)

でも今日で
テスト終わった\(^o^)/
嬉しすぎて禿げそう\(^o^)/
勉強しなくて良いっていう
感じがたまらなく良い\(^o^)/
リーガルハイ楽しみだなー

早く見たいよー!
今はサッポロポテト馬鹿食いしとる笑
明日からりおとまみと
ダイエット勝負だからさっ♪
とりまお菓子食べるのは今日まで

がちで勝ちたい!
そんで痩せて修学旅行行きたい!
頑張れば修学旅行までに4キロ
落とせるかな(>_<。)
ほんとにがんばる!!(笑)

