We're like na na na -3ページ目

We're like na na na

ブログの説明を入力します。



昨日は18:30から新宿で
美波のお帰り会(^。^)♡


久しぶりのソフト部東京組!


地元の友達とは違う安心感。


本当自分達の代は人に恵まれてたと
改めて実感(^ν^)


何でも話せる少ない方々ですね。


いろいろ話して、楽しかった~


誕生日してもらっちゃって
びっくり(^。^)♡


ありがとう!


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04





iPhoneからの投稿