お帰り会昨日は18:30から新宿で美波のお帰り会(^。^)♡久しぶりのソフト部東京組!地元の友達とは違う安心感。本当自分達の代は人に恵まれてたと改めて実感(^ν^)何でも話せる少ない方々ですね。 いろいろ話して、楽しかった~誕生日してもらっちゃってびっくり(^。^)♡ありがとう!iPhoneからの投稿