うわwwww
昨日は陸上部の記録会でつかれた・・・
てかまずぼろ負け・・・
出た種目は100M 200M 100×4R です・・・
死ぬほど疲れた・・・200Mありえないwww■□■□■□■□■□
150Mくらいで足の力なくなった
・
・
・
・
その後家に帰ったら」」」
手を洗い服を着替え・・・・・
布団にばったぁぁぁぁぁぁん
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆夢
起きたら夜10時過ぎ・・・・・
・・・なんかもういいや
そのままバク睡
てなことで今日は眠れなさそう・・・・
うわwwww
昨日は陸上部の記録会でつかれた・・・
てかまずぼろ負け・・・
出た種目は100M 200M 100×4R です・・・
死ぬほど疲れた・・・200Mありえないwww■□■□■□■□■□
150Mくらいで足の力なくなった
・
・
・
・
その後家に帰ったら」」」
手を洗い服を着替え・・・・・
布団にばったぁぁぁぁぁぁん
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆夢
起きたら夜10時過ぎ・・・・・
・・・なんかもういいや
そのままバク睡
てなことで今日は眠れなさそう・・・・
今日大好きな先輩方の卒業式でした・・・・
先輩たちは私たちにとても優しくて・・・・・
涙こらえるだけで精一杯」」」
でも・・・・最後先輩方の歌と言葉・・・
・・・・・・・・涙がぽろぽろとでてきて・・・
・・・しまいには・・・・ぼろ泣き・・・
![]()
歌・・・・
いきものがかり エール
涙が止まりませんでした・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
先輩・・・・
短い間お世話になりました。
いつもやさしく笑ってくれていたり、馬鹿みたいに廊下走ったり、
時に怒ってくれる先輩が
大・大・大・大好きです。
今までありがとうございました。
先輩方と過ごした日々は絶対に忘れません。
今日・・・・・・
習い事の班会議・・・・・
・・・いろんな意味で女子二人という感じ・・・・・
結局集まった人数は8人・・・・
6:2・・・女子すくなΣ(・ω・;|||
ま・・・・いいか・・・・
話し合いの途中・・・K.H君が・・・・・
・・・・話し合い中断で今度は喧嘩・・・・
うちと数人の男子はとめることもできず・・・
数分後・・・
結局女子のA.Kちゃんが・・・・・
ぐれて解散。。。
もうはちゃめちゃ(°Д°;≡°Д°;)
それから1時間くらい愚痴に付き合わされるしまつ・・・
いろんな意味でK.H君に恨みを持つ自分・・・・・
・・・呪ってやる・・・あいつ・・・・ヾ(▼ヘ▼;)