3日☆さやday!今回はラクーア行ってお目当ての物探しに行ったんだけど無かった~カラオケ行って新大久保移動してプラプラ~ヤンニョムチキン美味しかったわー!スーパーでも試食たくさんしてどれも美味しかった!カフェ入ってまったり~そして池袋移動して赤から行った♡今回は辛さ5番にしてみた。うちらは5番が丁度良かったかも☆美味しかった(*^^*)iPhoneからの投稿
與さん握手会♡昨日はAAAの與さんの握手会行ってきました☆まずスタバで予行練習&写メ大会!もうね、初の握手会だから緊張しすぎて笑顔減ったよね(´ー`)直前まで名前言ってもらおうとか悩んでたけどこんなチャンスそんなにないと思い、言ってもらいました♡ちゃんと名前聞き取って真顔で力強く言ってくれたあ!笑目力半端なかった!!いや~かなり緊張したけどいい経験でした(´ー`)コロも大興奮でやばかったね☆次はカラオケ行ってぱーりら歌わなきゃね!iPhoneからの投稿
29日29日はさえことごはん食べました~!有楽町行ったんだけどカラオケ行くにも時間が微妙でふらふら歩いて、夜はバイキング行きました(´ー`)焼き野菜☆焼いてくれたお兄さんチャラ男(笑)そのあとスタバ行ったん(´ー`)写真撮ったりお話したりー楽しかった!さえこお仕事頑張ってヽ(∀)ノ♡iPhoneからの投稿