2日☆そいえばコロと会ったこと書いてなかったぁ‼2日にコロと有楽町のカラオケ行ってきた☆Franc francのカラオケまじお気に入り(((◞( ・ิ౪・ิ)◟パソコンに移したから写真全然残ってないや(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)やっぱりソファでくつろげてアロマでいい匂いで最高☆からの渋谷に移動して安定のイタトマ笑RoadMoviesってアプリでかなり動画撮ったよね♡楽しすぎ!なぜかプリ撮ってるときでも爆笑してたという、一日中笑ってたiPhoneからの投稿
うまい!!プレッツェルのお店のキウイフローズン!多分有楽町のイトシアの中でしか売ってないのかなー??最近気づいたのがうちキウイ好き(^ ^)デニーズのキウイフレッシュ大好き!あと椿屋で飲んだラテアート!うさぎちゃんiPhoneからの投稿
ベビー♡従兄弟の赤ちゃん見に行った‼Facebookでも同じの載せてるけど笑なんか緊張して上手く抱けてるか心配でぎこちないけど笑でもすごい良い子でうちが抱いてたらいつの間にか寝てた(o◞ิ‿◟ิo) ぎこちなくても寝てくれるとは良い子だ‼名前は日々斗君♪すくすく元気に育ってくれ~(*^◯^*)♡iPhoneからの投稿