新カードパック、いつものガチャチケット10枚をログイン時にいただき、先月までのBP報酬で2パック貰っていた分と合わせてチケットがまずは12枚。

ルピはあんまりプレイしなくなってたにも関わらず、あとリーダーのレベル上げであれから結局エルフのレベルが1段階(=120)になった事で400ルピ貰っただけでしたが、いつの間にか約3週間くらいで7700ルピ貯まってましたw

これならもっと貯めてたら良かった…とは思うものの、時空転生の時のレジェは虫キングとなんだったっけな?2種類引けなかっただけで他は全て無課金でも引けたw

しかも、主要なカードは3枚所有できた。

という幸運にも恵まれましたんで…と言いつつ、結構なパックチケットとルピを投入してしまいましたがw

 

今回もスタート時は89連です。(奇しくも前回も似た様な回数でスタートだった)

まずはチケットから回してみる。

 

最初の10連、それも最初の一回目でいきなり8枚中2枚がレジェで金も1枚出るという恐ろしいまでのスタートダッシュ!

マジか!!

これ、結構最初から揃うヤツか!?

 

と、ここまででした。

結構ゴールドレアもシルバーレアも出るものの、それから一向にレジェが出ず、終盤あたりにぽんぽんと同じレジェが2枚でて、結局レジェの枚数だけで言えば4/89連という確率。

ざっくりですけど20連に1枚出るか出ないか?くらいの確率で終わりました。

スタートダッシュにしては、割とアカン結果やったんちゃうかなー?と思いますが、時空転生の時もこんな程度だったかと思います。

 

ここからはルピをだいたい1000ずつ貯めては一気に10連引いて…

といういつものパティーンでレジェ狙っていきたいと思います…が!

駆け込みグラマスなれるかな?

つーくらい終盤調子良かったんですよ。

でも、そっから始まりました。

俺の糞ドロー癖が。

有り得ないくらい「アレ引けてたら勝ててたチャンスがあったが引けない」プレイが俺は続くのに、相手は手札ゼロになるくらい追い込まれてんのにトップでそれも最後の1枚のソレ引く!?ってめちゃ幸運で押し負ける…こんなんばっかりが続くワケじゃないんですけど、割合的にそんなんばっかで負けるを繰り返して結構貯まってたMPが昨晩全て放出してほぼ0MPまで減る始末。

明らかにプレミしているヤツにも、俺は手札に有効カードが来ないからそのまま打つ手なしで負ける。

その盤面や状況を打破できるカードはいくつもデッキにさしてるのにそれが「一枚も引けない確率」という非常に有り得ないほど低い確率でプレミしている奴にも負けるw

それもMPがゼロに近づくまで延々と負けて、デイリーミッション消化すらままならない程ですわ。

普通そこまでの低確率って宝くじの一等当たるくらいの確率でしょ。どんだけ弱いねん俺w

 

なんなん?マジでw

ボウズめくりかよ。

 

って感じで、実は相変わらずのプレイ環境にモチベだだ下がりなんで、今度こそプレイしてみて相変わらず運要素が強いなwとか、引いたモン勝ちとかそんな印象を持ったら…

 

もう本当に時間の無駄なんでそろそろマジ引退するかもですw