一日たくさんのチケット飛んで行ってるんだろうなぁ
それをちゃんと6~12時間後には処理して返信くれるんだから
凄いとは思います・・・
ただ、ダメっすねぇ。
全然こちらの趣旨が伝わってない。
垢ロックされて、パスワード変更しろとの通知メールが来る
↓
やべぇ、秘密の質問忘れてるからログインできない
(この時点で私が100%以上悪いんですけど)
↓
何度か秘密の質問の答えはこうだったかなぁと思い出しながら
ログインを試みる。
↓
さらに警告メール
あんたの現在設定してるパスワードそのものも無効にしたから
本人ならさっさとパスワード変更しなさいよ
↓
それが出来たら苦労しないッスw
私が秘密の質問の答えを忘れたのが最大の失敗で
申し訳ないですが、秘密の質問と答えの内容を変更させてください
(パスポートの写真とか、アカウントの内容を示してチケット送る)
↓
あなたが秘密の質問を更新したいという願いはわかった。
そういう例外的なアップデートを行う為に次の書類などを要求します
※もう既に送ってる内容をもう一度送れと要求してきている内容w
↓
チケットの段階でもう送ってるじゃないか?w
と思いつつ、要求されたフォームを作成してプリンターでスキャンして
送りなおす。
この際、元々のアカウントじゃログインすら出来ないんで、鰤さんからの
メールによる指示で「今の垢でログインできないのなら、新たな垢作成
してそっからチケット送ってくれてもいいよ」
↓
その指示に従って、新垢作って元々の垢で登録しているアドレスに
届いているチケットナンバーと題名もコピーして、必要な内容を
書き添えた添付ファイルを付けてチケット送信
↓
その新しい垢の方にも、元々の垢に届いたのと全く同じ
「秘密の質問の答えを変えたいんですね、じゃあこういう内容の
フォームを作成して送ってください。
ウチで秘密の質問を・・・」
ちがーーーーーーーーーーーーーーーーーう!
元々のキャラを俺は使いたいだけなんじゃぁwwwwwwwwwwwwwwww
職場でも見れるアドレスで新垢作ったんで、そういう受信メールを
見て悶絶w
めんどうくさいなぁ・・・
俺が悪いにしても・・・・
つーか、Game Keyくらいさ、
コピーでも割れでもなく、ダウンロードで正規品購入してんだから
こういうトラブル避ける為にも、ダウンロード版購入者でもGame Keyが
ログインできないにしても、ゲーム画面さえ立ち上げたらVer情報と共に
画面で確認できるようにくらいしとけよ!w
そしたら、鰤さんもこんな面倒な思いしなくても良かったんじゃないか?
こんな目にあうとは思いもせず、DL成功した時に表示された
#から始まる8桁か10桁かの数字がGame Keyだと思い込んで確認も
しなかった私も悪いんですが・・・
やっぱちょっと一歩届いてないよなぁ。
ていうか、まぁみんな忙しい中、製品作ってんだから何もかも万全なモノ
なんて実現するのは難しいやね・・・・・
なんかもう、ちょっと疲れてきたw
どうやったら元々のアカウントで・・・ってのをわかりやすくシンプルに
伝えられるのか、まぁ仕事の合間にでも考えてみるか。
そして、届いたメールのURLクリックしちゃって
一度だけログイン失敗したんですよw
パスワード打ち間違えて。(なんでこんなにミス連発するんだろう。)
そしたら、新しい方の垢も一発で垢ロックですよw
パスポートの写真とかまで添付させておいてね、それに真面目に対応して
きっちりやろうとしているユーザーまで疑ってんのかなぁ?
めんどうくさいっすわ。
とういか、鰤さんがそんなに過剰反応するほどに、何か面倒くさい事が
頻繁におきてるんだろうか?
はー・・・・
もうあのモンク使えないかもな。