忙しさにかまけて
気が付けばブログ全然書いてなかったw
それにしても、今週は忙しかったなー。
久しぶりに毎日睡眠時間が2時間という日々でした。
(ゲームで寝不足ってワケじゃないっすよ!)
鉄骨図チェックしている時期ってのは
しょーがないよねー。
そんなことよりもですよ!!
我が友人が、なんとコルベットZR-1という
日本ではそんなに台数の出ていない貴重な車を買いました!
それに今日は乗せてもらいに行きまーす!
日産のR35GT-Rが打ち立てた市販モデルのニュル最速ラップを
唯一、市販モデルと言ってもいい範疇のメーカー改造モデルで
しかも、FRで抜いた車がZR-1という車です。
私も友人が買うまでは、確かZ06でさえ板バネサスの車なので
コルベットは全部、板バネサスなのかと思ってたんですが
ZR-1だけはオーバーコイルサスペンションなんですね。
(言い方違うかもwようするに国産とかでも良く見る
オーソドックスなショック本体上部にスプリングがあるタイプ)
実際にニュルでタイム出した事は出したんでしょうけれど
市販車は、ニュル攻めてたテスト車両とはタイヤとか違う
んじゃないかな~?
って思ってたんですが・・・・・
どうも凄い事になってるみたいです!
あぁ~!
早く仕事終わんないかな!
早く見てみたい~!!
暗くなってから会うので、写真がどこまで撮れるか
わかんないですが、一応ヘタクソなりに撮っておきますw
気が付けばブログ全然書いてなかったw
それにしても、今週は忙しかったなー。
久しぶりに毎日睡眠時間が2時間という日々でした。
(ゲームで寝不足ってワケじゃないっすよ!)
鉄骨図チェックしている時期ってのは
しょーがないよねー。
そんなことよりもですよ!!
我が友人が、なんとコルベットZR-1という
日本ではそんなに台数の出ていない貴重な車を買いました!
それに今日は乗せてもらいに行きまーす!
日産のR35GT-Rが打ち立てた市販モデルのニュル最速ラップを
唯一、市販モデルと言ってもいい範疇のメーカー改造モデルで
しかも、FRで抜いた車がZR-1という車です。
私も友人が買うまでは、確かZ06でさえ板バネサスの車なので
コルベットは全部、板バネサスなのかと思ってたんですが
ZR-1だけはオーバーコイルサスペンションなんですね。
(言い方違うかもwようするに国産とかでも良く見る
オーソドックスなショック本体上部にスプリングがあるタイプ)
実際にニュルでタイム出した事は出したんでしょうけれど
市販車は、ニュル攻めてたテスト車両とはタイヤとか違う
んじゃないかな~?
って思ってたんですが・・・・・
どうも凄い事になってるみたいです!
あぁ~!
早く仕事終わんないかな!
早く見てみたい~!!
暗くなってから会うので、写真がどこまで撮れるか
わかんないですが、一応ヘタクソなりに撮っておきますw