diamond

diamond

なんとなく始めました☆
な〜んとなく読んでください♪

Amebaでブログを始めよう!
寝る時、靴下履く? ブログネタ:寝る時、靴下履く? 参加中
私は履かない
俺って、ものすご冷え症なんです
ヒドい時は痛くなるくらい(笑)

仕事中もずっと手さすってるくらい

引っ越しの時に忘れて来ちゃったから今はないけど、実家にいた時は寝る時は湯たんぽ欠かせませんでした(笑)

だけども………
寝る時は靴下は履きません!!(笑)
ってか、家に帰り着いたらすぐ抜いじゃう(笑)

だって、気持ち悪いもん(笑)
寝る時、靴下履く?
  • 履く
  • 履かない

気になる投票結果は!?