日向 勉の期間限定(season3)ブログ

日向 勉の期間限定(season3)ブログ

ブログの説明を入力します。

ドロー(引き分け)


で、


決勝トーナメント進出!



その昔(?) 初めてW杯に出た時

ひとつも勝てなかったの覚えてるなぁ…


今回は…

ひとつも負けなかったね d( ̄  ̄)


凄いわ!


でもってテレビも…

W杯だらけ

凄いね(笑)



さて、次からは一発勝負!

負けたら終わり


vs. ブラジル 

めっちゃ強豪国!٩( ᐛ )و


ふむ、


楽しみです(笑)



以上!



とりあえずです… ( ̄Д ̄)ノ