W杯 vs. スウェーデンドロー(引き分け)で、決勝トーナメント進出!その昔(?) 初めてW杯に出た時ひとつも勝てなかったの覚えてるなぁ…今回は…ひとつも負けなかったね d( ̄  ̄)凄いわ!でもってテレビも…W杯だらけ凄いね(笑)さて、次からは一発勝負!負けたら終わりvs. ブラジル めっちゃ強豪国!٩( ᐛ )وふむ、楽しみです(笑)以上!とりあえずです… ( ̄Д ̄)ノ