今日は仕事終わりに一時間無駄走り。

チャリ漕いでるだけでこんなに楽しいもんだとは新発見。
漕ぎ始めの加速感がたまらん。

夜はまだまだ寒いのがちょっと難点ですが
これから暖かくなってきたら夜走りは相当クセになりそうす。

これを毎日続けていればかなりのダイエット効果も期待大!

週末はBMXも乗ったし、
これからの季節チャリライフはますます充実しそう。

MM
ついに来た!!

$radicaleapの非日常

Brooklyn machine works 「gangsta」

カッコ良すぎる!

そして初めてのFIXED GEAR!

ちょっと不安だったので家の前で軽く試乗。

で、意外と普通に乗れました。
ブレーキもついてるし。

ただ、坂道とかスピードかなり出してる時は
結構危険な香りが。。。(たぶんふっ飛ぶと思う)
急ブレーキは慣れるまで怖くてできなさそう。

それにしてもBMXの自走に慣れてしまっているせいか、
スピード感が半端ない!!
磐梯熱海温泉なんてマジで自走で軽く行けそう。

これを手にしてしまったら、明日からほとんど車に乗らないな~こりゃ。
ECO+Healthyの一石二丁!!

夏の海岸線を突っ走ったら最高に気持ち良さそう~

MM
待ち遠しい。

まさに待ち遠しい。

待ち遠しすぎて身ブルいしてきた!

MM
brooklynカコイイヨネ

MM
今回の地震で冷蔵庫上からダイブしてしまい、
お釈迦になってしまった一人暮らしの救世主が
装いも新たについにやってきました!

$radicaleapの非日常

「Panasonic ビストロ」

ガスコンロの無い我が家でも
これで魚焼き放題!

MM