●不倫恋愛の彼と望む未来を引き寄せるためにも
 
不倫恋愛カウンセラーの伊藤仁美です。
 
本日は、超人気カウンセラーでもあり、起業コンサルの高野麗子さんのうれティー会に参加してきました。
 
麗子さんと、共通点の多い参加者さんと、お話する中で、新しい発見がたくさんありました。
 
自分では気付かなかった、魅力についても、教えていただき、これからチャレンジしたいことが次々出てきました。
 
少しずつ、形にしていくので、お楽しみに♪
 
 
さて、今回は、彼と幸せな未来を引き寄せるために、大切なマインドについて書きますね。
 
 
例えば、ご相談の中で多いのが、彼の既読スルー問題。
 
いくら、LINEで彼の愛情は、はかれないとは言うものの、やっぱり、大好きな彼からの返信って、誰もが欲しいですよね。
 
では、どうして、彼のリアクションに、あなたは一喜一憂して振り回されてしまうのでしょうか?
 
彼から、なんのためにLINEの返事が欲しいのでしょうか?
 
彼から、返信がなかったら、あなたは、何に困りますか?
 
 
彼からの返信がない=自分には価値がない
 
というように、無意識に結びつけていませんか?
 
 
彼がLINEの返信をしようと、しまいと、それは彼の自由です。
 
そして、彼から返信があっても、なくても、あなたの価値は変わりません。
 
LINEに限らず、彼がどうリアクションしようと、それは彼の自由。
 
そして、彼がどんなリアクションをしようと、あなたの価値とは無関係です。
 
 
なので、彼が思ったようなリアクションをしてくれないことを、自分には価値がないからだ。
 
と結びつけることは、今すぐ止めましょう。
 
あなたの価値を決めるのは、あなた自身です。
 
彼のリアクションは一切関係ありません。
 
あなたは、そのままで十分に素晴らしい価値のある人なのです。
 
自分の価値は自分自身で、しっかり認めてあげてくださいね。
 
 
 
 

●不倫恋愛の彼があなたに求めていることとは

 

不倫恋愛カウンセラーの伊藤仁美です。

 

今朝の東京は土砂降り。電車が遅れるだろうと、早めに家を出たはずが‥

 

うっかり2駅も寝過ごしてしまったら、折り返しの電車が、めちゃめちゃ混んでて動かない。

 

かなりギリギリの到着になってしまいヒヤヒヤな朝になりました。

 

image

 

さて、今回は、彼が、あなたに求めていることについて書きますね。

 

女性って、とっても感情が豊か。

 

だから、女子トークって、「その気持ちわかる!」なんて、感情の共感をたくさんしますよね。

 

だけど、男性って感情の共感をするのって苦手なんです。

 

だから、「彼が全然、気持ちをわかてくれないんです!」なんてご相談も多いです。

 

男性は、気持ちの共感をするのは苦手。

 

なのに、自分が共感をしてもらうのは大好きです。

 

まったく勝手ですよね〜

 

というわけで、あなたは、彼の好きなものをどのくらい知っていますか?

 

・好きな食べ物

 

・好きな場所

 

・趣味

 

・好きな音楽

 

・好きな女性のタイプ

 

などなど。

 

彼は、自分の好きなものに対して、あなたに共感してくれることを物凄く求めています。

 

意識して、彼の好きなものもリサーチしてみてくださいね。

 

そんなに、根掘り葉掘り聞けない。ってあなたには、とっておきのリサーチ方法を、明日のメルマガで書きますね。

 

 

 

不倫恋愛の彼の心をつかむには

不倫恋愛カウンセラーの伊藤仁美です。

本日は、可愛いチワワちゃんが2匹もいるネイルサロンで、ネイルの付け替えとエステに行って来ました。

手元もお肌もキレイになると気分が上がるし、チワワちゃんたちにも癒されて至福の時間でした。



さて、今日は、彼の心を離さないためにする秘訣について書きますね。


それは、チラリズム。


大好きな彼には、日常であったことも、何でも聞いてほしい!

それが恋する乙女ですよね。


ただね、なんでもかんでも彼に、あなたのことを見せすぎてしまうと、彼はあなたに興味がなくなってしまう場合があるのです。

男性って、手に入ったものには、興味が薄れていく傾向があのるのです。

なので、見せすぎ注意です。


どうすればいいのかというと、

「今日は、Aさんとお寿司を食べに行ってくるね。」

というのを

「今日は、友達と食事に行ってくるね。」

と、全てを見せずに、わざとボカして伝えてみる。


そして、いつもは、忙しい彼の都合に合わせていたとしたら、

「その日は、予定があって会えないの。」

というように、時には、彼のお誘いをボカして断ってみる。


こんな風に、あなたの全てを見せない適度な距離感を取ることで、彼は、あなたのことが、気になります。

これが、彼に、あなたを追わせるコツですよ。

彼にあなたの全てを手に入れさせないことで、彼の独占欲をくすぐってみてくださいね。


今回は、ノウハウ的な内容でした。

ノウハウは、マインドが整ってこそ、効果を発揮します。





●不倫恋愛の彼とエリート長女のあなたを結婚へ導く!7日間魔法のメール講座

 

こんにちは。恋愛カウンセラーの伊藤仁美です。

 

 

距離が離れてしまった不倫恋愛の彼と復縁出来ます。

 

メールも電話も来るようになって、

 

以前のようにラブラブなデートも出来るようになりますよ。

 

 

・今すぐ登録したい!というあなたはこちらです。

 

image

 

あなたは、内心

 

「不倫恋愛のままでは、終わらせたくないけれど、

 

彼との距離が離れてしまい、このままでは成就できる気がしない。」

 

なんて、思っていませんか。

 

前向きに考えたくても、

 

会えない期間が続いたり、LINEの返信がなかったりすると

 

ついつい、不安が襲ってきますよね。

 

 

このメール講座では、そんな不安を解消します。

 

 

毎日、穏やかに過ごせるようになるマインドの整え方。

 

彼の気持ちがわからない!

 

というお悩みが解決する男性心理。

 

彼があなたを手放せなくななる秘訣。

 

距離が離れてしまった不倫恋愛の彼との

 

復縁の方法がわかるメール講座です。

 

 

今までのカウンセリングでは

 

こんな感想をいただいています。

 

 

彼との距離が離れてしまたのは、親子関係に原因があると気付きました。

カウンセリングのワークで、凍りついていた何かが溶けて、心があたたかいような感じがしました。

カウンセリング後に、母と食事に行ったんです。

そしたら、初めて、遠慮しないで本音で話すことが出来て、
母と一緒に過ごす時間が心地よかったです。

一週間後、母から「相談したいことがある。」と連絡がありました。

すると、550万円、生前贈与をしたいから、
受け取って欲しいと言われて驚きました。


母との関係が良くなると、いつも、彼へのLINEは、私から送るのに、
彼の方からもメッセージが来るようになって、1年ぶりにお泊まりデートも出来ました。

 

 

カウンセリングを受ける前は、不倫恋愛の彼から愛されている自信が持てず、奥様への嫉妬で苦しみ、なかなか会ってくれない彼を責めて、泣いてばかりの毎日でした。

更に、彼から「もうお前とは一緒にいられない。」と一方的に別れを告げられて、やっぱり、私は愛されていないんだと、悲しみのドン底でした。

仁美さんから、「彼と会えない期間は自分磨きのチャンス。」と言ってもらい、 傲慢なインナーチャイルドを癒すワークで、心が温まりました。

ワークのおかげで、彼に愛されていることが、わかったので、
今までは遠慮して言えなかった、本音も彼に話せるようになりました。

今まで、彼からのLINEの返信は返ってきたり、来なかったりでしたが、
カウンセリングを受けた後は、返信のスピードがどんどん早まりました。

そして、3ヶ月後に、無事に復縁出来ました。

復縁後は彼が「可愛い」と言ってくれたり、新車でドライブデートに連れて行ってくれたりと、家に泊まりに来てくれるようになったんです。

復縁前よりずっとラブラブになれて幸せです。

 

 

カウンセリングでは、頑固なインナーチャイルドに囲まれて生活していることがわかり驚きました。

復縁するためのコツがわかったので、不安や寂しさから解放されました。

仁美さんに「キラキラしていれば、会えなくても必ず彼に伝わる。」って言われて、
本当にその言葉に支えられています。


先日は、音信普通だった彼が、お誕生日だったので、おめでとうメールを送ったんです。

そしたら、「ありがとう。元気?」って、1年ぶりに彼から返信が来て嬉しすぎます。

本当にありがとうございます。 これからも、コツコツ思考の修正を頑張っていきます。

 

 

今まで、仲良しだった彼が、急に家庭を持っている私に対して「結婚している人を好きになるわけがない。」と悲しいことを言われました。

もう彼に嫌われたと思っていたのに落ち込んでいました。

なので、カウンセリングで、彼は私のことを好きだってことに、
確信が持てるようになって嬉しかったです。

までは二人で会っていたのに「今度俺と会うことは旦那さんに言った?」「次は旦那さんとも3人で食事をしよう。」とやたら、旦那に絡めてきたりと、彼の態度の急変に落ち込んでいました。

仁美さんに「彼は◯◯さんのことを好きな気持ちを必死で隠していますね。」と言われて、
彼の謎の態度の意味がわかり、ネガティブな妄想がピタッと止まりました。

数秘では、「彼は正義感が強い人なんですね。」と
彼の特徴をズバッと言い当てられてびっくりしました。

私と彼の今後の流れも観てもらえて、
急変した彼への具体的なアプローチの作戦が立てられて心強いです。


ありがとうございます。

 

 

私はとても未来のことを不安に考えてしまいます。

彼との将来についても不安でいっぱいでした。

その私に、数秘術を使って、とてもわかりやすく、
未来のおこりやすい現象を教えていただけて良かったです。

おかげで、その不安がするっと消えたんです。

そして、未来の対策を事前に考える事が出来るので非常に有意義でした。

毎年、受講を通して振り返り、未来予想をするのもいいと思いました。

 

 

時間をかけずに、すばやく結果にたどりつけるのは凄いと思いました。

仁美さんの人柄、カウンセリングの時の笑顔が素敵で心オープンに進められました。

今まで、彼と復縁したいなんて、誰にも相談出来ず不安だったので、 とても救われました。

本当にありがとうございました。

 

いかがですか?

 

あなたも、もう彼の顔色を伺ってばかりの

 

遠慮した人生から卒業できます。

 

そして、大好きな彼から

 

どんどん連絡が来るようになり

 

「会いたい」と会いに来てくれますよ。

 

 

 
 

7日間のメール講座のタイトルはこちらです。

 

・1日目 恋愛を成就させる思考の育て方

・2日目 奥様がいようと距離を置かれた彼と復縁する方法

・3日目 彼に重たくならずに気持ちを伝える方法

・4日目 不安になった時の対処法

・5日目 彼に振り回されなくなる男性心理

・6日目 彼があなたを手放せなくなる可愛い甘え方

・7日目 理想の人生を歩む方法

 

1日、一通、彼と復縁するノウハウをお伝えしますね。

 

このメール講座は無料です。

 

さて、メール講座(メルマガ)への登録方法ですが、その前にひとつだけお願いがあります。

 

ご登録頂く際は、ニックネームやアルファベットなどではなく、必ず漢字でお名前をご記入下さいね。

 

真剣に想いを込めて書いております。ですので、名字だけでも頂戴したいと思っております。

 

ご理解頂けましたら、ぜひ、ご登録くださいね^ ^

 

 

メール講座のご登録はこちらです。

●不倫恋愛の彼に放置されたことが許せないあなたへ

 

不倫恋愛カウンセラーの伊藤仁美です。

 

昨日は、高等神職冠位・明階をお持ちの藤本先生の正式参拝ツアーに参加してきました。

 

重要文化財に指定されている、根津神社さまの歴史ある素敵な建造物を、普通では見られない場所まで、見学させてもらえるという奇跡。

 

そして、歴史を振り返りながら、神社やお寺について、ご利益について学び、なぜ、昔から様々な言い伝えに効果があるのかもわかりました。

 

詳しくは別記事を作成中です♪

 

image

 

さて、今回は、今まで散々、放置していきた彼を許せないあなたに、そんな時の対処法について書きますね。

 

女性だったら、毎日でも彼からLINEがほしいし、彼からお誘いもしてほしいですよね。

 

なのに、メッセージを送るのは、いつも私から。

 

「会いたい」って言ってもスルー。

 

そんなことが続くと、突然、彼からお誘いが来ても、

 

「今まで、散々、私のこと放置してきたじゃん!いきなりなんなのよ!」

 

「彼の都合に合わせるなんてムカつく!」

 

なんて、彼に対して怒りの感情がわいてきますよね。

 

 

自分がアクションしても応えてくれなかったじゃん!

 

だから、私だって放置してやる!

 

と思うお気持ちはよくわかりますよ。

 

 

でもね、これをやったところで、彼との関係は前には進みませんよ。

 

それどころか、彼は、「せっかっく、誘ったのに、この子はよくわからない。」と、あなたから引いてしまいます。

 

では、そんな怒りの感情が出てきたら、どうするか?

 

 

まずは、怒っている自分のことを否定せずに認めてあげてくださいね。

 

怒ったっていいんです。今まで放置してきたんだから、怒るのも当然です。

 

しっかりと、怒りの感情をすっきりするまで出し切ると、不思議と、そんな彼のことも許せるようになりますよ。

 

損得感情抜きに、彼への愛の気持ちがわいてきたら、あなたと彼の関係性もグッと深まりますよ。

 

 

感情の取り扱い方について、一人では難しいあなたは、こちらで個別にお伝えしています。