今月の入庫車は1930年代 鉄で出来たクラシックカー。4インチ AC williamas のクーペとしかわかりません。レストア―されています。

左ドアに少しクラックの跡があるのが残念ではありますが、落札価格安め、滅多に見ない個体、気に入ったのでよしとします。(この件について商品説明にクラックなしの説明、写真では判断付かなかったんです。返品も可能でしたが。)

購入の判断は可能な限り修復のないもの,かなり見た目、ボロボロが狙い目なんですが、これらはおおよそ希少・高額です。

花火大会は小雨の降る中、家内と久しぶりに観に行ってきました。

小雨とはいえ雨につき人出は少ないかと思いましたがめちゃくちゃ混んでました。

久しぶりのアウトドア、小雨でしたが大会が開催、観覧でき良かったです。

母親の介助のため10余年働いた調剤薬局の勤務は9月末をもって退職しました。

「来週は月曜から母親の病院予約があり、連れて行かないと」と現実に引き戻されます。