↑上ちんが駆る D1 BMW E92 、
私の大学同期が譲り受けました
↑2014 INFINITI Q60 CONVERTIBLE のMT車。
BMW E93 と並び、好きなクルマです
主に体調不良のためTOP FORCEへ篭る。
課題は追走+α。
13(木)
実車乗りでもあるF澤さんと知り合う。
SANWA営業さんからのアドバイスで、
M12のR-MODEを使いはじめた。
ODスライドラック微調整して、
アッカーマン良さそうな気がする。。
14(金)
↑満開の桜、昨年と同じ場所で
15(土)
F澤さんご家族と5.5時間。
(PROリーグ参加を諦め...)
くたびれたLipo3000に
Lipo4000を追加で導入すると、、違う
16(日)
↑午前中は家族で昨年と同じイチゴ狩り
で、KRKユウさんと夜2時間ほど。
Re-R HYBRID ver.2017な方とも談義~
17(月)
病院へ行ってドリ天も買ってから、
F澤さんと合流出来ずの3時間。
リアアッパーアームを路面ごとに3セット製作
リアのグリップ上げてフロント転がるように
18(火)
今日も3時間。当たり前だけど
次コーナーを意識しての旋回。
9(日)
夜は雨止んで、KRKユウさんと
また少しだけTOP FORCE
お師匠D店長さんに居合わせて~、
ラインとMRTコンバをcheckして頂いた
(課題は、やはり最終コーナーの姿勢/
アッパーデッキ装着とRブレース部剛性調整/
ダンパーづくりとトランポリンに矢状面角度/
Rダンパーはスタビと兼合いの前額面角度/
Rウィッシュボーンの動きとタイヤ接地状態/
サスマウントとロールセンター/
TOPLINE Nモデルver.2グリップ感の確認)
モチベーション下がる出来事があって
目指すところに迷いが生じていました...
走りにお誘い頂いたユウさんと
いつも的確なお師匠にご一緒出来て
早くも復活しました