内容は以前書いたので省略。
肝心の4DXですが普通に見るよりは4DXで見た方がオススメですね。
SAOに限った話ではないですが頻繁に戦闘がある映画と4DXは非常に相性がいいです。
ガルパンが良い例ですよね、2時間あって1時間30分くらいは戦闘ですから。
そんなとこまで4DXwwwwと思ったのが見たことある人なら思うのがもちろんアスナのお風呂シーン。ここはまぁみなさん匂いがするだろうなとは予想が付くかと、しかしお風呂シーンの後の風林火山のメンバーと待ち合わせしますよね、そこでクライン達はメンバーが来てないから先に行っててくれと言いアスナだけが通り過ぎて行きますがその通り過ぎる時に匂いが来ますw
そこはこだわったのかなと思いましたw
4DXの匂いは色んな匂いがあるわけではなく1つの匂いを使い回しなので残念ですが…
もし匂い担当がみんな大好きオベイロン先輩だったとしたら…大興奮間違い無し
4DXで良かった所は個人的には最初の戦闘と最後の戦闘ですね。自分は最初の戦闘が一番好きです。これはもう言葉じゃ伝えれないので迷ってる方はぜひ劇場へ足を運んでみてはどうでしょう。
次に書く記事は2回見た後に疑問、思ったことなどネタバレ有りで書いていこうと思います。
来場者特典が何種類かある作品って純粋に映画の評価がされないのが残念ですよね、特にアニメ系の映画が何種類か用意されてる場合が多いですし本当に面白い映画が下に見られたりするのがちょっと可哀想です。
