He doesn't know me. -101ページ目

He doesn't know me.

ブログの説明を入力します。

先日、会社帰りに銀座の「ポーラ ミュージアム アネックス」で開催されているレオナール・フジタの『フジタ、夢をみる手』という企画展を観に行った。
こじんまりした空間で、40点ほどの作品が展示されていた。
こちらのミュージアムは初めて行ったんだけど、毎回無料で入場させてるのかな?

太っ腹~っ🙌

猫ちゃんの絵もあるのかと期待してたんだけど、今回はなかったの。
残念😿
でも、「グロテスク」という絵にはすごく惹かれたな~。
異形者たちが横たわる女性を取り巻く絵なんだけど、女性を含め、ひとりひとりの指の様子がね、なんかすごいな~と思った。



帰り道、クリスマス・イルミネーションで華やぐ銀座の街を歩いたんだけど、最近は本当にどこもかしこもキラキラ、綺麗だよね~✨
こんなふうに、急ぐこともなくブラっと夜の銀座を歩くのもいいなって思った。



ただ、独りだったのはちょっとね💧