きょーは、BDばいとからの忘年会でした!
もーね、店長がいやすぎて、やばかった(笑)
えらい人何人かきて、ちょいちょい店長がからんできてとてもめんどくさかった。
前半はつまんねー、っていいまくってた(笑)

後半からクリスマスプレゼント交換したよ♡
あたしのはあややに、あたしはめいちゃんのをもらった( ^ω^ )
ほんとはくじ引きの番号的にあたしは店長のをもらうはずだったんだけどいやすぎて勝手にかえたってゆうね(笑)
こさっくがてつだってくれた(笑)

あんなに盛り上げといて店長の景品はadidasのソックスと宝くじだし!
よかったあ!笑

で、まさとが12じぐらいにとーじょー!
やぱり青葉はとおいね、

上の人にばれないよーにとおもって、
あ、ほそやさん、久しぶりですー!、
とかゆってみた笑

お互いわかりやすすぎる。
きすまーくのこととかいろいろみんなにゆわれ、はずかしさしかなかった(笑)
でも、なんだかつきあってるんだなーって実感した!

のあと、ボラボラ( ^ω^ )
ダーツでマイダーツお披露目♡
やぱり重くてなげやすかったー!
からのビリヤード!
オーストラリアで結構やってたのに、ぜーんぜんできなくてセンスのなさに笑った。
まずルールが全然りかいできないし!
わりとなんでもできるとおもってたからちょぴりくやしかったわー!

3時をまわり、全然ねていないまさとがかわいそーだったので2人でぬけて、まんきつでおやすみしました!
あさはやくからでてって、お仕事にむかいましたとさ!
えらい!

あたしはそっから看護管理受けに行って、ねむすぎて爆睡からのにびょうでおうちにかえったよー(笑)

BD、みんながいるからやってける!
アンチ店長だぜー(*´꒳`*)

たのしかった♡
きょわ、あたしが19じまでバイトだったから、まさとくんがきてくれましたっ(^O^)
塚田農場いって、おねえさん可愛くて惚れた♡
やっぱね、おいしすぎるっ( ^ω^ )
だいすきやー♫

お話尽きないで、ほんとたのしかったー!
まさとわなんだか具合が悪そうで、むしろつきあってから具合いいとこみたことないけど(笑)

からの終電なくして一緒におやすみ!

彼仕事だったから朝7時におきなきゃなのにあたしが寝ぼけて一生起きないからおそくなっちゃった(;ω;)

ほんと、ねおきってなにゆってるかわかんないんだね(笑)

あたしは一回お家かえって、爆睡して、RUSH!
1GOALした!
最近毎回1GOALはできるよーになって、優秀です。
でも結果はまけ(;ω;)
最近勝てないねー!
RUSHがーるず!
photo:01


えみたんと!
photo:02


しんいけめーん!
photo:03


みほちゃんはおねえちゃん♡
photo:04



優勝したときしかユニフォームでゴールの前での写真とれないっていうわたしたちのなかのきまり(笑)
photo:05



つぎわぜたい、優勝していい写真とろーねー(´∀`)

たのしいいちにちでーした!



きょうは、まえからあそぼうねってやくそくしてたんだけど、あたしが試験あってやばいから会えないってことに。
てなったらなんだかかなしくなっちゃって笑
結局立川にきてくれました!

あたしこんなんじゃだめだなー、真剣に勉強しないと!
会いたいのはわかるけど我慢しよう!

けどだいすき!
ルミネの韓国料理やさん、からかったな!

photo:01