株主優待でカプリチョーザのこと
モスバーガーのこと
おうちごはんのことなど
優待の期限が近くなってきたので…
カプリチョーザでランチ![]()
エビとブロッコリーのアヒージョ![]()
ランチサラダ![]()
株主優待でモスバーガーをテイクアウト
アボカドエビカツバーガー![]()
最近忘れ物をして困ったものは?
思いつかないのが忘れ物??
▼本日限定!ブログスタンプ
株主優待でカプリチョーザのこと
モスバーガーのこと
おうちごはんのことなど
優待の期限が近くなってきたので…
カプリチョーザでランチ![]()
エビとブロッコリーのアヒージョ![]()
ランチサラダ![]()
株主優待でモスバーガーをテイクアウト
アボカドエビカツバーガー![]()
最近忘れ物をして困ったものは?
思いつかないのが忘れ物??
▼本日限定!ブログスタンプ
梅仕事のこと
おうちごはんとおうちおやつのことなど
お買い得の梅を見つけたので
梅干し漬けました![]()
いい香り〜![]()
🧅玉ねぎドレッシング覚書き🧅
新玉ねぎ 200
にんにく 20
たもぎ茸 少々
塩こしょうして
オリーブオイルで炒めてから
オリーブオイル 50
みりん 30
黒酢 50
レモン汁 10
ブレンダーで混ぜて出来上がり✨️
ドレッシング作りすぎたので…💦
チキンとズッキーニを焼いて
かけて食べました![]()
玉ねぎたっぷりとれていい✨️
米粉の人参ケーキを焼きました![]()
森林ノ牧場のヨーグルト添え
メープルシロップもかけて
生クリームっぽいけどヨーグルト!
セラベイクで焼くと
クッキングシートいらずで良いです![]()
🥕人参ケーキ覚書🥕
人参 100
卵 2こ
はちみつ 30
牛乳 30
バター 30
米粉 100
BP 4
ラムレーズン
トッピング用ミックスナッツ
180℃で30分焼く
あなたが傘を選ぶときのポイントは?
持ち歩くことを考えると
軽さ重視かな?
▼本日限定!ブログスタンプ
那須旅行のこと
叔母の希望で
再び那須へ行ってきました![]()
今回はこんにゃくパークへ寄ってから
最近は人気があって並ぶと聞いたので
15分前からスタンバイ😅
雨の日の過ごし方を教えて!
お買い物行ったり
録画したドラマ見たり?
お菓子作ってみたり?
猫とまったりしたり
晴れの日と変わらん?
▼本日限定!ブログスタンプ