こんにちはっ

らびぃです。🌞



50代の

ウィッグユーザーです。(笑)



若い時から薄毛で

気がついた時には

素頭で世間に出られない頭に

なっちゃってました。😅💦




久しぶりに
ネオパーマピースの
ナチュラルブラウン着用~🎵


これで
ショッピングを
楽しんで来ました~🎵



地毛とヘアピースの長さが
ほぼ同じだから
色の違いは全然気にならないです。


カラーリングは頭皮にも

良くない気がするから

色を変えられずにいたけど



ヘアピースだと

遊べていいね❣️



色違い、どうかなぁ❓

って思ったけど


カラー変えられるの

めっちゃ楽しい飛び出すハート



🌟使ってるヘアピース達



🌟ウィッグカットのお店