こんにちはっ
らびぃです。🌞
50代の
ウィッグユーザーです。(笑)
若い時から薄毛で
気がついた時には
素頭で世間に出られない頭に
なっちゃってました。😅💦
久しぶりに
ネオパーマピースの
ナチュラルブラウン着用~🎵
これで
ショッピングを
楽しんで来ました~🎵
地毛とヘアピースの長さが
ほぼ同じだから
色の違いは全然気にならないです。
カラーリングは頭皮にも
良くない気がするから
色を変えられずにいたけど
ヘアピースだと
遊べていいね❣️
色違い、どうかなぁ❓
って思ったけど
カラー変えられるの
めっちゃ楽しい![]()
🌟使ってるヘアピース達
🌟ウィッグカットのお店
🌟個人的にオススメな記事
🌟アメトピに掲載された記事















