- 前ページ
- 次ページ
こんにちは、ミントです![]()
今日は自分の部屋を大掃除しました![]()
だいぶ部屋がスッキリしました≧(´▽`)≦
新しいカレンダーに綺麗になった部屋…
これでテレビ機能が正常だったらどんなにいいことか…(´・ω・`)
今年はジャニーズカウントダウン自分の部屋で見たかった…
まぁなんとかしてみせます![]()
あ、そうだ実は動画を載せる機能が見つかったので…
動画を載せようかと思ってます![]()
叶恋に見てほしい動画があるのね(●´ω`●)
それでは、バイチャ![]()
こんにちは、ミントです![]()
実はさっきこち亀のOPで使われた
嵐の「ナイスな心意気」を聴いてたんですね
PVも見たんですけど嵐がサラリーマンの格好をしてはしゃいだり踊ったり…
実際テレビでサラリーマンの格好をして踊ったそうです( ´艸`)
もちろん皆メガネ
付き
それで嵐がこち亀にちょっとだけ声優として出たそうなんですね
探したけど見つからず断念…![]()
見たかったな…(*´Д`)=з
それで思い出したのよ![]()
前にこち亀のDVDかアニマックスで見た時に…
「なんか歌ってる人嵐の声に似てるな…」
と思ってスタッフ紹介とかに一緒に出てくる欄で歌ってる人を確認したの
そしたら「嵐」って書いてたの(≧▽≦)![]()
動画を載せたいところだけど…
動画を載せる機能がなくなってたの…![]()
残念です…(T▽T;)
それでは、よいお年を~![]()
こんにちは、ミントです![]()
実はみけんにニキビができたんです![]()
大きいのが2個
おでこにはちいさいのがちょっと…![]()
実は帰りに友達からニキビは潰した方が早く治る![]()
と、言われたのでとりあえず潰して大丈夫か調べたんですね( ̄* ̄ )
そしたら白ニキビと黒ニキビは潰して大丈夫と載ってあったので…
レッツトライ
(`・ω・´)ゞ
まず裁縫箱から針を出し…φ(.. )
鏡を見ながら…('-'*)
えいっ!(`◇´*)
気をつけて…押さえて押さえて…(゚_゚i)
少しずつ出していったんだけどめんどくさくなって…
思いっきり押したら…
ポコッ
……………( ・д・)
白い塊が出てきた…![]()
ホントに「ポコッ」って音がしたんです![]()
白いのは全部出たから後は汁を止めて地道に治します( ̄▽ ̄)=3
でもニキビを潰すって早く治るかもだけど跡を残す可能性もあるんだって![]()
潰した後も消毒した方が良いって聞くし…
やっぱりニキビは潰す前に調べた方がいいですよ。
それでは、グッナイ![]()
おひさです。ミントです![]()
実は今日、小学校の時から夢だった制服でアイス食べに行きました![]()
行きはみんなでマジカルバナナで盛り上がり
そしてアイス
をみんなで食べあいこ![]()
メガネ店でメガネ
かけてみたりして遊んでо(ж>▽<)y ☆
本屋では雑誌
を買いました![]()
本当にマジ楽しかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも一番笑ったのはmeikuのドジ話![]()
アリサのマミーのいとこおめでと~![]()
っていうようなこともありましたね(-^□^-)
短かったけどバイバイ~![]()
こんにちは、ミントです![]()
なんと…なんと…
銀魂の映画第2段が決定したーーーーー!!!(((( ;°Д°))))
今現在作者の空知が連載と一緒にネームを進めているそうです![]()
映画は来年の2013年に公開されるすです![]()
来年は受験終わるし、叶恋やアリサやmeikuやNちゃんで行きたい(≧▽≦)
さらに…さらに…
今年の10月に銀魂アニメ復活!!!( ´艸`)
復活するのは「よりぬき銀さん」つまり再放送みたいなもんなんだけど新作も放送されたりするそうです![]()
いや~ジャンプで載っていたので確かなことです![]()
それでは、ばいにゃ~Zzz…(*´?`*)。o○
こんにちは、ミントです![]()
実はさっき髪を切ってきたんだよ![]()
思い切ってね~肩ぐらいまで切った( ̄▽+ ̄*)
meikuとNちゃんは多分明日部活で会うと思うんだけど…
びっくりしないでね( ´艸`)
あと…
アリサお誕生日おめでとう!!о(ж>▽<)y ☆
てかうちらってあと15年もしたら完璧なおばはんじゃん…![]()
アリサ、誕生日プレゼントは夏休み明でもOK![]()
プレゼント楽しみにしててね~![]()
それでは、バイチャε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





















