ぃぃとも見たよぉ-ッ

やッぱり、徹平クンゎヵッコィィねえッ
![]()
因スキだあ-ッ
藁
ウソペラ全然分かんなかッたし-ッ

さすが歌手だねえッ![]()

本命チョコ、初めてもらッたのゎ⑩才なんだあッ![]()

①番乗りの仔うらやましぃなあ-ッ

また絵文字作ッたよぉッ

![]()
これえッ
よかッたら使ッてねえッ

んぢャあ、ばば〓ィッ
![]()
さッきまで黒バラ&ガキ使見てたあッ![]()
![]()
あのゆるぃ感じが因スキなんだあ-ッ![]()
明日のぃぃともゎ徹平クンッ![]()

楽しみだあッ![]()

んぢャあ、ぉゃすみィッ

P,S,
←この絵文字、ぅチが作ッたあ-ッ![]()
![]()
使ッてねえッ![]()
![]()







