今、ぅチがねらッてる服だよぉッ![]()
![]()
ポンポンでかくて、まぢヵヮィィ-ッ
![]()
星柄因スキなんだあ-ッ![]()

中がボアであッたかそぉッ![]()
![]()
両方ともJSGッてゆぅとこのなんだヶド、どッちも8000円くらぃするんだあ-ッ![]()
![]()
ちょぃ高めだよねえ-ッ

今、ぅチがねらッてる服だよぉッ![]()
![]()
ポンポンでかくて、まぢヵヮィィ-ッ
![]()
星柄因スキなんだあ-ッ![]()

中がボアであッたかそぉッ![]()
![]()
両方ともJSGッてゆぅとこのなんだヶド、どッちも8000円くらぃするんだあ-ッ![]()
![]()
ちょぃ高めだよねえ-ッ

徹平クンのブログ更新されてたあ-ッ![]()
![]()
またテンション㊤がッちャッたあッ
![]()
今日も、BBSに書き込みしたよぉッ![]()
![]()
そして、今夜ゎぁぃのりだねえ-ッ![]()

めッちャ楽しみィッ![]()

瑛チャンもでてるし、まぢぁぃのり因スキィ-ッ![]()
![]()
んぢャあ、ばば-ィッ

はろはろぉ~ッ
![]()
今日ゎ最後の委員会がぁりましたあッ![]()

やッたあ-ッ!! 終わッたあ-ッ!!ッて感じですッ
藁”
ぅチ、児童会に入ッてるんですヶド、①回先生とトラブッてヵラ、なんにも仕事してなかッたんですwww
でも、やッと解放されたあ-ッ![]()

まぢテンション㊤がるよぉ-ッ![]()
