こんにちは
今日は昨日3倍デーでしたが
お休みでしたので今日がポイント三倍デー
ご来店お待ちしておりますね
今日はなんか気温もそこまで高くないようで
風もいい感じで吹いてて
外は気持ちいい感じです
空はちょっと暗めで
雨降ってきそうだけど降らない…
はっきりしない感じです
って書いてたら普通に降ってきた
休みに結構気になってた麻辣湯食べてきました
八番麻辣湯
場所は瑞穂市穂積
国道21号線瑞穂中原交差点を北へ行くとすぐ右手にあるお店
北から進んでくると非常に入りやすいのでお勧め
車高の低い車はいろいろ削りそうな作りになってます
入って右手の机からボウルとトングを持って
冷蔵庫の中の食材を選び
レジへもって行くと
グラムによってお値段が決定
最後に辛さと単品のメニュー決めて会計
辛さは0~5辛まで選べて
ボクは3辛、母は辛いのが苦手なので0を選んでました
行ったタイミングでは
100gで350円

僕のは1248円~
気になったものを1つずつ入れてこの価格

おいしそう

十分辛いし(゚д゚)ウマー
しびれる辛さが特徴らしいけどここのはしびれなーい
しびれる系苦手なので非常にありがたい
おなか一杯になりました~
父と弟は1799円とか1960円
具結構入れてて麺もしっかりと2玉くらい入れてた…
辛い物をしっかりと食べたいときはアリかも
イオンタウンにも入ってるので
行ってみたいけど
フードコートはちょっと嫌かも…
駅前とかにあったら行ってみたいかな
ラブダイイチ東薬局
ラブダイイチオンラインストア