ミレさんを装着してから約半年が過ぎ、、、まだ月の半分は出血してしまっていたのと、
ストレスか多忙による疲労のせいなのか月経前症候群が凄く酷くてさすがに受診してきました![]()
結果としては、ミレさんの位置に問題は無し。内診をしたところ筋肉が硬化しているところがあり、それが原因とのこと。
血流を良くする漢方を処方してもらい、また1ヶ月後に受診です![]()
そして、出血続きであったため、あまり仲良しも設けられず、なんなら無くても良いかもしれない状態となり、、、
ミレさん装着している意味ある?と内心思いながら日々過ごしています。
最近は、その代わりにメイクだったりお買い物であったり、運用等に意識が向いてしまっていて仲良しが無くても気にならなくなりました
良いのかな?
ある意味ミレさんのお陰で仲良しが落ち着いてきた様子です![]()
と言いつつ、なんだかんだで仲良くしております![]()