\キムキミチ/
ごっ機嫌いっかがぁ~?
私わ終電で帰宅だい!
癒やされた( ^ω^) ♪
ありがとうっ!
家に帰ったら
今日こそフラーを
倒してみるんだから!
( *`ω´)
そういえば
ツンデレやつだわ
彼曰く、大半が
「ツン」らしい!
気をつけようっ!
って気もないんだけどさ!
そうなんです!
WORLDいずマイン
って考えですからっ!
ってことで
ブログタイトル変えました!
ワガママを愛してほしいよね
( ^ω^) ←
私わ終電で帰宅だい!
癒やされた( ^ω^) ♪
ありがとうっ!
家に帰ったら
今日こそフラーを
倒してみるんだから!
( *`ω´)
そういえば
ツンデレやつだわ
彼曰く、大半が
「ツン」らしい!
気をつけようっ!
って気もないんだけどさ!
そうなんです!
WORLDいずマイン
って考えですからっ!
ってことで
ブログタイトル変えました!
ワガママを愛してほしいよね
( ^ω^) ←