\2日目ランド/
連続更新ぢゃ!
6時に起きて
化粧して
ご飯食べて
片づけて
バスに揺られて
はい、ランド!
\(^o^)/
ちばらき県民の
萌と私は
TDRマスターといっても
過言ではない。
そのために
入園してダッシュで
大人気のバズの
ファストパスへ!
うちらランドついたの
10:30で、
その頃にはバズのFPは
20時。
はっえええええええ!
とりあえずとって…
あ
これ
めんどくさい…
ってことで




楽しかったよー\(^o^)/
すんごい
英語に触れた
2日間でした!
そうね、
1番嬉しかったのは
トーマスとセラが
ハルヒのこと知ってて
セラなんて
コスプレしてプリ撮ってて
トーマスはけいおん!
の話とかふってきて
一緒に秋葉原いこう!
とか言ってくれて
もう
ほんと
アニメ最高おおおおおおおおお
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
6時に起きて
化粧して
ご飯食べて
片づけて
バスに揺られて
はい、ランド!
\(^o^)/
ちばらき県民の
萌と私は
TDRマスターといっても
過言ではない。
そのために
入園してダッシュで
大人気のバズの
ファストパスへ!
うちらランドついたの
10:30で、
その頃にはバズのFPは
20時。
はっえええええええ!
とりあえずとって…
あ
これ
めんどくさい…
ってことで




楽しかったよー\(^o^)/
すんごい
英語に触れた
2日間でした!
そうね、
1番嬉しかったのは
トーマスとセラが
ハルヒのこと知ってて
セラなんて
コスプレしてプリ撮ってて
トーマスはけいおん!
の話とかふってきて
一緒に秋葉原いこう!
とか言ってくれて
もう
ほんと
アニメ最高おおおおおおおおお
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ